いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
休暇~!


あっつい!
名古屋は蒸し暑いのなんのって、、、

私はステキな夏を感じようと、大好きな沖縄に行って来ました
今回はたっぷりに行こうと思い、
長期計画で行ったのですが、、、
これがまた、、台風って!

出発数日前から…、
台風がやって来て~、
しかも二個!も…

なんとか出発の日には通り過ぎてくれたのですが、、
影響で天気が悪い日が続くと、、

最悪だぁ~
さすが雨女だぁ~
海に行けなきゃどこ行くよぉ~
てな状態でした

滞在中、運よく?1日だけは、晴れてくれたので
離島にフェリーで行ってきました

いやぁ~キレイ、、すべてがキレイ
海も自然も

初の離島だったのですが、
これからは離島プランで行こうかなと思いました

そして、、翌日は、、なんとまた台風!
ホテルで丸1日缶詰め状態、、、
そしてそして次の日=帰る日、、
天気は最悪、、

最終日までがっつり遊ぼうと計画してたので
遅い便にしたのに


心配で
早目に那覇空港に行くと、すんごい人!人!
前日が完全に欠航してたので、
キャンセル待ちでごった返してました

なんとか台風もおさまり、次々と飛行機が飛び立ち、
私も無事に帰宅しました!!
でも飛行機が遅れ、家にたどり着くまで、いろいろとギリギリで大変でした、、

今回は長期滞在で、お世話になった方のことや、いろいろ感慨深くて
最後、空港でけっこうな感じで泣いてました(笑)
はぁ~やっぱり今年また行きたい!!

写真は、唯一晴れた日に行った離島!
慶良間諸島の渡嘉敷島!
日差しが痛いぐらいに気持ち良かった!

そして夏にオススメの香水
マサキマツシマのM0℃
男女問わずで使えるスッキリアロマティックな香りですよぉ






スポンサーサイト

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/703-60457871
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2