いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
検索フォーム
皆様のベスト店になりたくて・・・
まいどっ

先日 とある雑誌を読んでいたらベストセラーに関して見つけた記事。

これからの時代ベストセラーになるためのキーワードは
AKB だそうです!

A あきさせない!
K かぶらない!
B ぶれない!

この3本柱。

われらが香水館にも当てはまっているかな?

A:飽きられないために、新作を投入! オッケーで~す↑↑↑← オリラジ藤森風

K:かぶらないために、 レア物も入荷!  大丈夫だぜイ↑↑↑←すぎちゃん風

B:ぶれない!ために トライアル(量り売り)を継続!  おっけーだよー☆←ローラ風 

よし!基本のAKBは抑えたぞ!
皆様のベストセラーになれますように、、、

心を込めて トライアル(計り売り)をお届けします。
ぜひお試しくださいね。

ちなみに
日本ノベストセラー 第1位は皆さんご存知
カップヌードル なんと愛され続けて40年ですって、すごいな~

本日のおすすめは

ポールスミスローズサマー2012
PS


そうそう、ローズってこんな香りだったわ!
と再認識させてくれる正統派バラ園の香り★
女子なら絶対皆大好き!
心浮き立つ香りですよ~

☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら
携帯でお買い物したいならこちら


ボトルをGETしたいならこちら


驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら





スポンサーサイト




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/685-800fde48
FC2カウンター
リンク
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
石鹸の香り言えばこちら!!
3位Shiroサボン

sabon 香り際立つ紳士の装い
4位シャネルブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル


とにかくかっこいい!と大人気
5位クリスチャンディオール ソヴァージュ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2