いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
4月にアップした仲間達
まいどっ!

みなさーん
GWは楽しく過ごせましたか~
ほんとあっという間でしたよね♪
楽しい時間は早く過ぎるってほんとだわ。

特に最近は年のせいか 1年がすぎるのもあっという間なんだけど・・・

そんなぼやきはさておき。
GW中 ご来店くださった皆様に心から感謝。
お待たせしてしまったお客様ごめんなさいね。

お店のばたばたも多分これで一段落(良くないけどね、、、)
またゆっくりと香りを選んでいただけると思いますので
是非また足をお運びくださいね。
GWに購入された香りの感想なんかも聞かせていただけると嬉しいですよ。

さてさて
そんな中いくつかの新作が仲間入りいたしましたのでここでご紹介いたしますね

まずは もはや毎年恒例となりました
ポールスミスローズサマー2012
今年は結構しっかりローズか香っています。
正統派ローズ ここに極めたり!!ってかんじですよ。
ボトルはビッグサイズのみなので是非お値打ちなトライアルでお試しください。

そして こちらも 定番!
カルバンクライン の
CKONEサマー2012今年も猛暑となりそうな予感ですが
ミントとキューカンバ・青リンゴなどの爽やかで爽快感あふれるこの香りをまとって
元気に楽しく過ごしましょ♪ ユニセックスです。

人気ブランド
マークジェイコブスから
デイジー オー ソー フレッシュ
大人気 デイジーの香りを引き継ぎつつも ふんわりやさしいフローラルフルーティー
初夏にぴったりの香りです。

さらに 新ブランドから濃度違いで2作品

ジョンガリアーノ(なんか響きがかわいいね♪)

パルレ モア ダムール オーデトワレ

パルレ モア ダムール オードパルファムキャッチコピーが
 好奇心とロマンスから生まれたラブレター
ですのよ、きゃっなんかすてきじゃない?
お店での反応も好評です♪

そんなこんなで、春を通り越して夏の香りが
ちょぼちょぼ入ってきておりますう

新しい香りはまずはトライアル(量り売り)からどうぞ♪



☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら

ボトルをGETしたいならこちら


驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら



PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/684-61e4b59b
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.05.09】 []
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2