いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
結婚式


甥の結婚式に出席しました

自分の結婚式から10年以上、経っているので
時代の流れを感じました


私達の頃のキャンドル サービスが、
今では写真のように
ガラスの筒に水が入っていて、
その中に新郎新婦が、ドライアイスを入れてくれます

ブクブクっと泡が出て、煙が上から流れてきて
とてもキレイでした


そして、もうひとつのビックリは、
お庭に出て、来客一人一人に、風船が渡されて…
何故か、結び口にはスーパーボールがついていて

司会者の掛け声に合わせ、
みんなで風船をプールに
投げ入れるのです

暫くプールに浮かんでいた風船が今度は一斉に
空に飛んでいくではありませんか

とても、キレイで感動しました

仕掛けは、スーパーボールが風船に、紙で結んであったので
紙が水に濡れて、切れたことで
空に飛び上がっていったのですが、
ナイス アイディア

幸せのお裾分けをしていただきました



幸せ気分のおすすめは、
ランバンの
マリーミージャスミンの香りが、
魅惑的です。






スポンサーサイト

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/575-a21352b4
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2