いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
11月に仲間入りした子達
まいどっ!
遅ればせながらの秋冬新作も
ちょいちょいアップしましたよー

まずは

すでに気になっている人もおおいはず!
アナスイの新作
フォーヒドゥンアフェア

アナスイの中では甘さ控えめ?になるのかしら?
でもやっぱり女の子らしくちょっと小悪魔っぽい甘さはばっちり☆
ボトルはちょっと高いよねーというあなた!!まずはトライアルで抑えておきましょう♪

そして久々に新作を出してきてくれたブランド
ボトルもまばゆいゴールド系2種類

キャロライナヘレラより久々新作
212VIP

さすがはVIP仕様だけあって、ゴージャス感はんぱないっす☆

そして、ついにでました
パコラバンヌ
 レディースミリオン


以前金塊のようなメンズは登場しとても人気があったのですが
遅ればせながらのレディース登場!
ゴールドとダイヤの融合?!ってかんじ
これまたまばゆいですなあ

そして さりげに鍛えてますという
男性におすすめ
ダビドフのチャンピオン

ボトルはバーベルの形で最初受け狙い?!とか思ってしまったのですが
(すいません)
香りはなかなかどうして、かっこいいらいんちゃんと抑えています。
なんかシャネルのアリュールオムスポーツとかをちょっと使いやすく軽くした感じ?!

そしておだやかなナチュラリストのあなたには

ケンゾーの オーデフルールユズ
日本独特のユズの香りがやさしくまとえる
品がよくとっても自然体な香りです。
私は早速OFFの休日の定番になっちゃてます。

噂のブランド
キットソンもついに香水出してきました!
115S バイキットソン
これは もうマストアイテムですよね☆

エマニュエルウンガロから久々の新作
アパラシオンピンク
TOPのユズがさわやかにそしてキュートに
元気いっぱいの香りです。
前作大ブレイクしたアパラシオンスカイを
超えることができるのか?!
乞うご期待ですね。

そしてそして。お待たせしました!!
大人気クロエから新作登場!
秋冬らしいパウダリーなかんじがちょっとお姉さんっぽい?!

ラブクロエ

入荷数が少ないのでトライアルのみでの
扱いとなっております。気になる方はお早めにぜひどうぞ

その他 永らく欠品しておりご迷惑をおかけいたしておりました
シャネル・クリスチャンディオール・エルメス・クリーンも
いろいろアイテムが復活いたしましたので
要チェックです!

そうそう驚きの
エスカーダ 2002年限定品
セクシーグラフティー
も奇跡の入荷をいたしました
一人でも多くのファンに・・・
ということで貴重な1本(少なっ)
トライアル(量り売り)にすることに決定いたしましたので
うわっ!!欲しい☆
と思った方。お早めにどうぞ・・・

そんなこんなで
たくさんの香りたちがあなたを待っています。
クリスマスのプレゼントをお悩みの方は
ぜひ店舗へ足をお運び頂きスタッフに相手のイメージを伝えてください
お相手のイメージにぴったりの香りを
一緒にお探しいたしますよ。

追伸:最近いつも香水館で彼女に香りをプレゼントしていたお客様から
   結婚のご報告が届きました♪
   香りがつないだ恋?!
   今度は奥さん連れてくるよーっていってくれました。
   楽しみにしてまーす。
   お幸せに~



☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら

ボトルをGETしたいならこちら


驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら

スポンサーサイト

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/525-f47f385f
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2