いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
2月に仲間入りした子達
まいどっ!

今日はモモの節句!
お雛様の日ですね♪

今年は出会ったお雛様を2月中旬から友人と競い合ってカウントしていたの。

結果 63夫婦!おしい!(内輪ネタです。ごめんなさい)

さてさて先月もいろいろアップしましたよ~
レア物や新作も入っておりますので
要チェック!!ですぞい。

まずは期待の新作達から!

お待ちかね!
エスカーダから2010年夏の香りがすでに登場!

マリングルーブ期待を裏切らない トロピカルセクシーですでに大人気!

さらに、こちらも話題の新作
ブルガリのブルーオードトワレエテ
こちらは限定だからお早めにね♪
もともとのブルーを好きだった方は絶対買い!さらに爽やかになっております。

ドンドン行くよ!
AYPのエンジェルハートピンクピンク
とにかくキュート☆かわいい女の子には絶対!!の香りです。

そしてメンズも来たよ~
ドルチェ&ガッパーナから2作品
タロットカードから名前を取った

1 ルバトラー(魔術師)


10 ラ ルー デュ ラ フォルチュン(運命の輪)

ちょっと大人の貴女へ
イヴサンローランのエル
これはちょっぴり ロエベのキサスキサスをおもわす大人なセクシーさ

ポリスから甘い物好きの男性へ
ピュアフォーヒム
アランドロンからキュートな甘酸っぱさ
シェエリッシェラジュール

そして、紹介してないのに、すでに1回欠品になった
クロエ インテンス

カジュアルにバニラをまとうなら
ジャンヌアルテスのセクシーバニラ

さりげに名香
ディーゼルのフュエルフォーライフウーマン

そしてレア物

マサキマツシマより

マットメール
マットールージュ
マットヴェール
マットヴェリーメール

アラミスから爽やか路線
アラミスライフフォーメン
アラミスオールウェイズフォーウーマン
アラミスオールウェイズフォーマン

AYPのイナヴェ

えっ!あったんですか?
アトキンソン
イジスティラッティグリーン


ラルフローレン ポロクレスト

B&B 909M

ヴィヴィアンウェストウッド
ブドワールスパークリング

そしていまさらながら
バーバリー ブリットトワレ

ブルガリのオパフメ

などなど
今月もがんばったぜ!!

自画自賛!



香水館に何かが起こる!
まもなく衝撃のニュースをお伝えできる予定です★
地元のかたがたお楽しみに。。。


☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら

ボトルをGETしたいならこちら


驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら



PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/440-18ab450f
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2