いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
検索フォーム
やっとこさ入荷しました!モダンプリンセス
まいどっ!

少し前の話になりますがやっとこさ!やっとこさお花見行ってきました~★
ちゃんと「お花見」としていくのは何年ぶりだろう?ちょうど満開の日!ライトアップが始まる山崎川へ・・・
お昼はかなり雨が降ってしまって行く予定ではなかったのですが、たまたま家族ALL集合していてちょうどアメが上がった時間帯に
どこに行こうか?という話になり、その日から週末はずっと雨が続く予報だったので 今しかないよね!と全員一致で
急遽お花見へGO!
泣きそうになるくらい美しかったです。

私の住んでいる付近では 鶴舞公園が宴会するお花見スポット!で歩いてみて回るのが山崎川っていうイメージですが
もう、本当に筋肉痛になるほど川の端から端まで歩きましたよ~
途中にある公園で姪っ子達と一緒に遊具で遊び更にヘトヘト(笑)
ヒルナン○スなどで紹介された超おいしいクリームパン屋さんが車販売してて満開の桜の下で食べたりして、、、
本当に幸せでした♪
幸せ気分は皆で分け合わねばいけませんね、ということで幸せのおすそ分け

新作でるなりいきなり欠品状態だった ランバンのモダンプリンセスがついに入荷いたしました!


桜色の液体が超キュート、かすみがかったフローラルフルーティーで
おしとやかなイメージです。なんとなくですがつけるとストロベリーっぽいかわいらしい香りがただよいます。
香料にはストロベリー入ってないのに不思議?!
これかなり好き!!かも
そしてそしてもしもボトルを手に取ることがございましたらぜひそこの部分に注目ください!
なんと!四葉のクローバーの形になっているんです☆
サプライズラッキー発見ですよ♪

店頭でもすこぶる好評! 気になる方はお早めにぜひどうぞ~



☆香水館 リニューアルいたしました!ネコちゃんグッズやアロマも取り揃えております。☆
癒しの空間を目指して、日々進化中!お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪





☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら



驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら
スポンサーサイト




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kousuikan.blog75.fc2.com/tb.php/1415-60cb159e
FC2カウンター
リンク
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
石鹸の香り言えばこちら!!
3位Shiroサボン

sabon 香り際立つ紳士の装い
4位シャネルブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル


とにかくかっこいい!と大人気
5位クリスチャンディオール ソヴァージュ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2