いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
ダースベーダー様御来店!

わぁっ~!!
ビックリビックリ!
突然、ダースベーダー様御来店です!!il||li (OдO`) il||li

前に載せたブログを見てくれたらしく、ダースベーダー様に似合う香りで、ブラックエクセスをスタッフがオススメしてたので、気になって寄ってくれたそうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

前回のブログはこちら

しかも、気に入って頂けたみたいで、お買上げ頂きました~!!

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ダースベーダー様がお買い物(!?)
片手に抱えてる、ちびっ子ダースベーダーのお腹から、お財布がっ!!

大変です!
ダースベーダー様の秘密を覗いてしまいました…|壁|lll´Д`)))

ダースベーダー様は、チョコチョコ大須商店街に出没されるそうなので、皆様も是非大須に遊びに来て下さいね!
会えたら、ラッキーですよ~!
♪((●>ψψ<))))





くまもんが


好きです!と、公言していたらいただきました。
感謝

でも今年はバーリーさんに首位を奪われてしまいました~

そう、ゆるキャラの話ね〓

でも今年は大好きなアーティストが今治タオルさんに協賛を頂いたそうで、ぐっと今治を勝手に身近に感じていたので、これはこれでよいニュース、

まっ個人的には稲沢のいなっぴーオシなんですけどね、
私物いたるところにいなっピーのシールはってますがな、パソコンのデスクトップもいなっピーですけど、なにか?

話戻って
しかし、子供から大人までクマのキャラクターは何かと人気です。

今年はプレゼントにと、くまちゃん始めぬいぐるみのアニマルズを店頭に出してみましたよ、トライアルと一緒にかわいらしいプレゼントになりますよー☆

詳しくはこちら

数に限りがございますのでお早めにぜひどうぞ。

※祭りのスペシャルクーポンは11月末が有効期限!
あと数日だぁ!せっかくだから使いにきてねー※
【2012.11.28】 お店のこと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
みかんのふるまい


があるそうです!

まいど!
明日11月28日 14時から
大須の東仁王門でみかんの振る舞いがあるそうです!

明日はお店当番じゃないけどみかんもらいにいっちゃおっかなぁ~

大須はいつもなにやらやってて楽しいですね、
いろんな格好の人も通るし(≧∇≦)

お近くの方~
風邪予防にはビタミンC!
みかんをもらいがてら香水館にも遊びに来てくださいね☆

オレンジの香りでオススメは
ライジングウェブのリスクブルー
温かみのある柑橘がほっこりおこたを思わせます←私だけか?!

※写真は家にあったミカンなので明日ふるまわれるものとは違いますよー

お店はクリスマスモード♪
tyuri-
まいどっ!

ハッピークリスマスまで1ケ月となりました。
大須にある店舗は一足速く
ツリーやリースでクリスマス気分をUP☆してますよ~

プレゼントのご準備はお早めにぜひどうぞ♪
スタッフ一同皆様のすてきな香り探しのお手伝いができるぞー!と
はりきっておりますよ。

そんな香水館スタッフからのご提案
osusume

香水のボトルをプレゼントもいいけれど、
トライアル(量り売り)を本やマフラー 洋服などのプレゼントに添えてみるのも
ステキです。

また、日頃お世話になっている方へささやかなプレゼントとして
そっとトライアル(量り売り)のプレゼントもおしゃれです。
通常版&クリスマス仕様のギフト包装は無料ですのでお気軽にお申し付けくださいね。


NETでのご注文でも備考欄にギフト包装希望と記入頂ければ
無料でギフト包装してお送りさせていただきますよ~

☆お祭りのスペシャルクーポンは11月末まで!☆
お持ちの方はお早めにご来店くださいね


☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら
携帯でお買い物したいならこちら


ボトルをGETしたいならこちら


驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら
【2012.11.25】 お店のこと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
サムライ新作

じゃじゃん!!
大人気のサムライシリーズから、新作入荷で~す!v(。・ω・。)

サムライウーマン ホワイトローズに、
サムライ フィベロック

ホワイトローズは、チョッピリせつない香りで、フィベロックはメンズエッグの読者モデルプロデュースで、フルーティー&カッコイイ系!!

カップルでペアで使っても、良い感じですよ~(●´艸`)´艸`)´艸`)



クリスマスギフト

だんだん寒くなって来ましたね~!
街では、そろそろクリスマスの準備が始まってますね!

勿論香水館でも、準備始めてますよ~.+゚d(´∀`*)

今年は、縫いぐるみギフトです!
可愛い~アニマルズに、トライアルをセットでいかがですか??

手渡す前に、アニマルズに香りをひとふきしちゃったりしても素敵!

ラブリィな縫いぐるみと、香りのセットで、楽しいクリスマスを!!
Happy♪(*^-^)ノ



秋に 、…


秋も深まってきましたね~

甘い香りが似合う季節…
オーソドックスな、ムスクの香りに
包まれてみて~

ジョーバンのムスク(レディース)
が、おすすめですよ~



ピオニー
pioni


おはようございます!
土日は、いつもより早く、朝10時から営業してま~す!!.+゚d(´∀`*)

と、いう事で眠いです…
朝は本当にダメダメで…

今日もシャッターの鍵を開けるのに、レジの鍵さしてみたり、パソコンのパスワードに、自分ちのポストの番号入力してたり…

そろそろお昼なので、シャキッとせねば!!( ;´Д`)

早速、新作で入荷した、ロクシタンのピオニーを、シュっとひとふり。

朝露浴びたお花って感じの、ほんのりグリーンが入ったフローラルから、どんどんピオニーの可愛らしい甘さに。

う~ん!いい香り!☆・゚:*(人´ω`*)
今日も元気に頑張りましょう!



純喫茶

が好きです!

まいどっ!
待ち合わせにちょいと時間がある時純喫茶でジャンプを読みふけるのが好きな私。
本日もかなり渋めなお店を見つけしばしの休息
トイレにはいったら
カルバンクラインのエタニティの瓶が!?

いいんじゃない?こーゆー使い方。

思わずこそっと激写!
これでお店がわかった貴方は純喫茶通〓

ダースベーダーに似合う香り?!
まいどっ!

いやーすっかり寒くなりましたね~
なんてお客様とお話をしていたら店の前を
ダースベーダー様が通りました(笑)

da-sue-da-

なんでやねんっ!!(本日関西のお客様多かったので 関西弁で突っ込んでみたよ)
大須の街ってカオスですよね~全く。おもしろすぎ。

油断してるとおもしろいこと見逃しちゃいそうなので
いつもカメラを所持してるので早速激写!!

さて、もしこのダースベーダー様がご来店されたら何をオススメしようかと
スタッフ皆で相談。

絶対イメージカラーは ブラックだよね!
以外にセクシーだったりして!とりあえずミステリアスだよね~
などと検討した結果

パコラバンヌ の ブラックエクセスに決定☆

甘くスパイシーそしてミステリアスでセクシー
夜の街(正しくは宇宙空間?!)に似合う香り

えーどんなの?と思った方は
ぜひトライアルでお試しを・・・(笑)


☆祭り期間中に配布したスペシャルクーポン使用期限はは11月までですよ~☆




☆ランキングエントリー中☆
ぽちっとおねがいいたします!

FC2ブログランキング

量り売りで香水を試したいならこちら
携帯でお買い物したいならこちら


ボトルをGETしたいならこちら


驚きの1コイントライアルはこちら


おすすめセットはこちら



11月スタート!

さむい、、さむすぎる、、
11月に突入しましたねぇ~
早い!!
早すぎてビックリしますよぉ~
ついこないだ沖縄行ったばかりな気がするのにな。
ホントいろいろな思い出が沢山(笑)

まっまだまだ今年は終わってないので、もっと遊びたいと思います!!(笑)
そりゃもちろん仕事はしっかりします!

しかし寒い(>_<)
今、アウターがないんですよねぇ、、
明日買いにいこ!!そうしよう!!

今日のおすすめ♪
D&Gローズザワン
ローズと暖かみのあるほんわか甘い香り☆



| BLOG TOP |
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2