いろいろな香水を少しずつ試したい! そんなあなたのわがままな夢をかなえる 【フレグランスハウス~香水館~】 ☆耳より情報☆
☆ブログランキングエントリー中☆

FC2Blog Ranking

香水・フレグランス
香水

blogram投票ボタン
☆投票よろしくです☆
【香水館】本家サイトはこちら☆







香水マニア様必見!レア物ボトル販売はじめました


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

■【香水館】■

Author:■【香水館】■
いろんな香水を日替わりで使いたい。
ボトル全部はつかいきれない。
少量だけどちゃんとアトマイザーで欲しい。
そんなあなたのわがままな夢を叶える。
香水量り売りサイトです。

みんなのプロフィールSP
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
温泉気分 2


昨年暮れに
自宅から自転車で15分のところに、
スーパー銭湯が、オープンしたので
早速行ってきました。

露天風呂に、足を伸ばして入るのは
やっぱり気持ちいー
ここのとこ気温が低いので、湯気も、たくさん

のんびりと、疲れを、癒やして…

そして湯上がりには、大好きなビールも飲んで~

仕事柄、公休日は平日が多いので、
…今頃みんな、働いとるぞ~…なんて、思うと
妙に贅沢してる気分になり
『ふふふ…』と、笑いがでます周りの人から見たら不気味…

ついでに
ゆったりと、マッサージも…したかったのだけど、
混んでたので、マッサージチェアで、我慢。

『あっ、そこじゃない!もうちょっと下
などと、心の中で叫びながら…
…いまいち消化不良なかんじ


それでも、温泉気分が満喫できた、楽しい半日でした

さて、次は、どこに行こうかな…


ゆるり気分に、似合う香りは

エンジェルハートヴェローナ
紅茶にオレンジが入ってます。
お茶に癒やされながら、柑橘系でリフレッシュして、
明日からの力を、チャージ






スノーマン


久しぶりに大雪が降りましたね



こんなに積もったので家で、じっとしていられなく暖かい格好をして公園で雪だるま作りに


公園にいる子供たちが雪合戦やら雪だるま作りに励んでましたが、それに負けじまいと巨大雪だるまを作りました



ロウソクも買って目と口を作ってロウソクを

完成した頃には公園にいる子供たちが集まってきて騒いでました

作ってよかったよかった~


今日のオススメは

オゼモア

甘い香りが特徴のフローラルな香りです





今年こそは!\(^ー^)/


買ってしまいました
5年日誌

今までも何度か日記を書こうと
ノートを用意したのですが、いつも断念

でも昨年から、読んでいる
「シンプルな豊かさ」
という本を、読み進むほどに、

1日1日を丁寧に、心豊かに過ごしたいなと思うようになりました。

1日の終わりにその日を振り返る事や、
その日出会った素敵な人素敵な物好きになった事


ほんの2~3行でもいいから、書いてみようかなと

しかも5年日誌なので、1ページに同じ日付で5年分書けます
書き続けたら去年の私、3年前の私
を思い出す事もできます

2~3日書き忘れてもへっちゃらかな



今日のオススメ香水は
「トレゾア インラブ」




大須新店舗 オープンしました\(^ー^)/


寒いですね~

名古屋でも、雪が積もっています

そんな中、大須の新しい店舗が、オープンしました。

お店が一階になりました。

さわやかです。


しかし、引っ越しというのは、なかなか、たいへんですね。

ダンボールだらけ…

商品や備品の、新しい配置に、戸惑うスタッフ…

慣れてくるまでは
無駄に、うろうろ…してしまいますね。


今日のおすすめは
アナスイの
シークレットウィッシュ

柔らかく、優しい
フルーティームスク。

スタートに、ふさわしい!かんじです。






大好き風水(^O^)その3

 
 
玄関を入ってすぐ左に鏡を置くと金運に恵まれ
右に置くと地位や名誉が上がると言われています
 
我が家も、一応、玄関に置いていますが、やっぱり掃除が大切ですね。
 
玄関はその家の顔です
時間がある時は、ドア、表札、たたきも拭きます
 
ドアは寒さ、暑さから守ってくれ、
時には泥棒からも守ってくれます。
 
なので感謝を込めて水拭き
 
そして新聞受けには、景気の良いニュースが入ってきますようにと拭きます
 
 
皆さんでキレイにしたら日本経済も上向きになるかも
みんなで、不景気を、吹き飛ばしたいですね
 
 
今日のお勧めは212 VIP
セクシーな甘さが続きます
 
 
 
 

大須店引越しします!!
まいどっ!

皆様に大切なお知らせです☆

1月15日に大須店がお引越しいたします!といっても、同じ大須商店街の中。

観音様にちょっと近づきます。
ご利益あるかな~

場所は、東仁王門通り(大須観音とまねき猫を結ぶアーケード)の
中央あたり。
超有名な世界一ピザ チェザリさんのお隣となります。
いつも長蛇の列ができているお店のお隣なんですよ♪

さらに、夢の路面店!(1Fなのです☆)
だから今までより気軽に入りやすくなると思いますよ

ぜひ新しいお店に遊びに来てくださいね♪

MAP

なお、引越し作業のため 12・13日は大須店お休みとさせていただきますので
ご承知おきください。

ごめんね。

11日までは今までのお店やってます!
最後にぜひ現在のお店にも足をお運びくださいな






【2011.01.10】 お店のこと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
毎年恒例


あけおめ~( ´ ▽ ` )ノ
…って、遅いですか!?

皆様、年末年始は楽しく過ごせましたか??

私は暮れから、ギックリ腰になってしまいました~ヽ(;▽;)ノ

寒い時に、急激な動きは危険です!
皆様も、気を付けて下さいね。

店頭で、妙な動きのスタッフを見かけたら、
「あの人、ギックリ腰の人だ」と、優しく見守ってあげて下さい(笑)

…という事で、中々悲惨な年明けですが、今年もよろしくお願いします!

写真は、年明け恒例、袋詰め放題です!

うちでは毎年、妹夫婦が頑張って、取りまくって来ます(生きがい?)

マニキュアとマツゲ、各五百円でこんだけ取れたら、お得ですよね!


今日の香水はハッピー一年、ハッピーで過ごせますようにと、願をかけて!!






いくつになっても


我が家には
ガンダムのプラモデルが沢山あります


私には違いが分からないのですが、

持ち主に言わせると…、
これは目が光る
これは指の関節が曲がる

などなど、どれも特別らしいです。

小学生の時からのファンなので30年以上思い続けているのですね

燃え上が~れ、燃え上が~れ、ガンダム~

周りに聞いてみたら、ガンダム好きな方は
結構いるみたいです…


ガンダムのように強い男性にお薦めなのが、

ポリスの
ウィング ゴールド
ウィングシルバー

ゴールドはダンディーな感じ、
シルバーはセクシーさを感じます






あけましておめでとうごさいます


あけましておめでとうごさいます

今年もよろしくお願いいたします


今年は、うさぎ年

おだやかな年になると、いいですね。


香水館は1日から、営業しています。

お近くの方は、是非お越し下さい。


遠方でネット注文の、お客様には、
年始は、配達が混み合うため、
少し、お時間を頂くかと思いますが、
よろしくお願いします


今年、最初のオススメは、
シャネルの
エゴイストプラチナム。
キリリな柑橘に、コリアンダーのスパイス!

香水館のシャネル一番人気です

シャキッと新年!にピッタリです。




| BLOG TOP |
FC2カウンター
リンク
@hamumo のつぶやき
@hamumo です。
フォローしてね☆
【香水館人気TOP10】
超高級ブランドボンドナンバー9から平和を祈る香り
1位 セントオブピース
ボンド

発売から変わらず人気炸裂!
2位クロエオードパルファム

クロエさわやかさと軽い甘さがとっても使いやすい
3位 ライジングウェブフリーライトブルー RWFLB

100%バニラです!!
4位バニラマリン

バニラマリン
石鹸のような香りで男性にも女性にも人気!
5位 ウォータリーシャンプー
ウォータリーシャンプー

発売から変わらず人気炸裂!


アニッククダール1番人気
6位プチシェリー

アニッククダール

ボンドナンバー9よりこちらも入荷
7位マディソンスクエアパーク

madhisonn.jpg

スーツでもカジュアルでもどんとこい
8位グッチバイグッチプールオム

グッチBYグッチオム 香り際立つ紳士の装い
9位ブルードゥシャネル

ブルードゥシャネル 大人気ブランドからついにフレグランス登場
10位ジミーチュウ

ジミーチュ
最近のトラックバック
ブログ内検索

Copyright © 2005 ☆香水量り売り!☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2